マイカー検討中🚙

こんにちは、和楽えのきです!

先週のお休みに息子が車ブームで

車の中でも大好きなBMWを見に行きました🚙

 

 

 

 

 

車とバイクの大商談会だったためか

かっこいい車やバイクが多く並んでおり息子も大興奮!!

車にあまり興味がない私もカッコいい車を前にすると

自家用車を買い換えたくなりました(笑)

 

 

中でも私が気に入った車がこちら🥰💛

 

 

 

 

 

 

 

 

金額は目が飛び出そうな金額だったので隠しましたが

かっこよくていつかは乗ってみたいなと思いました(^^)/

 

今朝の朝礼では、アジサイが話題に出ていましたが

6月中旬が見頃のようです。

次のお休みはアジサイを見に行きたいと思います(*^-^*)

 

和楽えのきスタッフ